研修旅行に行ってきました(^^♪Vol,①【2018-10-30更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
研修旅行に行ってきました(^^♪Vol,①
2018-10-30

研修旅行に行ってきました(^^♪Vol,①

こんにちわ(^^♪
賃貸営業の川瀬です。

初めて書きますので、温かい目で読んで頂ければ嬉しいです
2回に分けて発信しますね

定休日を利用しまして、会社で研修旅行のに行ってきました(^^♪
宮崎のフェニックスシーガイアリゾートへ1泊2日の旅になります天気は曇りのち雨でしたが、ほとんど建物の中にいましたので、気になりませんでした(^^♪  


ウエルカムドリンクもあり、南国気分

35階からのお部屋はとても見晴らしがよかったです晴れたらもっと良かったと思います

チェックイン後に自由時間があり、そこで温泉
サウナもしっかり入り、露天風呂と合わせてサイコーでした
もう一度大きな声で【サイコー】でした

さすがに中の写真・・・ございませんシーガイアHPにてお確かめください
今、CMでも流れている、シーガイア1泊5食付きのパックでしたので、食べて・飲んで・食べて・飲んで
バイキング料理とコースが6品ありましたので、お腹がパンパンになるまで食べて・食べて・飲みました

更によかったのは、宿泊パックについていたバーでのお酒の場所
火を囲ってみんなでお話をしながら、夜風にあたり、蚊も来ず、2時間程楽しみました。もちろん灰はやってきません
 
 
 
 


ここでの飲み会はとても良かったです
この後、もう一度、お風呂へ行っちゃいました
つづく。。。
問合せページへ

ページ作成日 2018-10-30

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年5月