ハッピータイム♪【2019-10-25更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
ハッピータイム♪
2019-10-25

ハッピータイム♪

皆さま、こんにちは♪
営業の横瀬です。

私事ですが、
最近、32歳になりまして、、、、
また少し大人の階段をのぼることが出来ました(#^^#)

ありがたいことにお祝いをして頂く機会もあり、
ブログタイトルにハッピータイムとさせていただきました

美味しい食事も準備してくれていて感激感動またまたハッピー




その他ホタテにケンタッキーにお肉に、、、
家で土瓶蒸しって出てきます!?笑
普通家にあるものなの―っっっ!???目が飛び出ました!笑
心もお腹も満たされて幸せな時間でした~

普段から楽しい事ばかりであればいいですが、どうしてもそんな日ばかりではありませんよね。
だからこそ、特別なことをしてもらった時や嬉しいことがあった時に、
感動と感謝が出来るのかもしれませんね♪

 
問合せページへ

ページ作成日 2019-10-25

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月