冬眠の季節【2020-01-16更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
冬眠の季節
2020-01-16

冬眠の季節

皆さんこんにちは、まだ正月気分で
こたつで冬眠している、どうも角井です。

そんな僕を先日、友人が連れ出し、
気ままに動物園に連れていかれました。

最初は乗り気ではなかったのですが、
やはり動物園はいくつになってもわくわくしますね。
到着してみると、心が躍っている自分がいました。

いざ入園してみると、
桜島と錦江湾の大パノラマをバックに、キリンなどの動物たちが悠々と歩く姿が魅力的でした。
136種類・約1,000点の動物たちがいるそうですよ!

メリーゴーランドや観覧車なども楽しめました。
また、足湯に入りながら動物たちや桜島を眺めることもでき
、ゆったりとした南国鹿児島の情緒を体感することができます。

案内ルートをたどっていくと、約3キロの道のりがあります(徒歩2時間)ので、
デートやお子様の休日の過ごし方にはピッタリかと思われます!
 
問合せページへ

ページ作成日 2020-01-16

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年5月