猫マスク【2020-04-17更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

2020-04-17

猫マスク

皆さまこんにちはsmiley
営業の横瀬です。

最近は、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、多くの方が自宅でお過ごしなのではないでしょうか。
そして昨日、緊急事態宣言も全国に向けて発出されましたね。
コロナウィルスによる経済影響や生活への影響はとても大きな問題となっています

コロナウィルスの怖い所は症状が出ない方もいらっしゃるとのこと。
自分自身がかからないように予防することも大事ですが、
何よりも、自分自身の行動で誰かに感染させたり、誰かの命を危険にさらすことがないようにしたい。と、
今回の事態を重く受け止めています

そんな中でも色々な方がお家で楽しくなれるような工夫をされていますね
私の所にも一枚の写真が送られてきましたlaugh

その名も・・・

「猫マスク」

そのまんまです。


実家で飼っているソラです。
家の中で暇を持て余している姉が作ったみたいです。笑
きっとこの写真を撮った一回しか使われないマスク・・・笑
でも不安もいっぱいの毎日にすこし和やかな時間が流れた瞬間でしたsmiley

皆様はどんなお家時間をお過ごしでしょうか?☆
問合せページへ

ページ作成日 2020-04-17

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年5月