新しい趣味【2021-05-25更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
新しい趣味
2021-05-25

新しい趣味

皆さんこんにちは!

段々と気温も上がってきて夏らしくなってきましたね
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

表題の件ですが、
最近コーヒーが趣味になりつつあります、茂谷です

先日、喫茶店のコーヒーを飲んでから
自分でコーヒーを淹れてみたくなり
コーヒーミルとドリッパーを購入
カフェや喫茶店のコーヒー豆を何種類か買って
毎朝コーヒーを楽しんでます!

豆の挽き方だったり、お湯の温度だったり
淹れ方ひとつで味が全然違うので
奥が深いなーと思いながら、まだまだ勉強中ですが
喫茶店みたいなコーヒーを淹れられるようになりたいです(^^)/

美味しいコーヒーの淹れ方や
おすすめのコーヒー豆があったら
是非教えてください(^_-)-☆

コロナが落ち着くまでおうち時間が続きそうですが
趣味を見つけて楽しく過ごしましょうね

 
問合せページへ

ページ作成日 2021-05-25

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月