大活躍の予感【2021-10-08更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
大活躍の予感
2021-10-08

大活躍の予感

皆さんこんにちは!
賃貸の茂谷です(^^)/

朝晩は秋らしい涼しさとなり、気持ちが良いですね
お昼との寒暖差で体調は崩されていませんか?

先日、父からサプライズでプレゼントが届きました!
中身は、電気圧力鍋
ずっと前から気になっていて、電気屋さんに行く度に横目で見ていたのですが
その想いが伝わっていたのでしょうか…(笑)
切った材料と調味料を入れて、あとはスイッチオン

記念すべき初回はカレーを作ったのですが、
お肉もお野菜もホロホロでとっても美味しかったです!
角煮やローストビーフ、ビーフシチューなど
美味しそうなレシピがたくさん載っていたので
これから料理が一段と楽しくなりそうです(^^)/

皆さんのおすすめ家電があれば是非教えてください

 
問合せページへ

ページ作成日 2021-10-08

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月