☆つくってみた☆第3弾  【2019-02-23更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
☆つくってみた☆第3弾  
2019-02-23

☆つくってみた☆第3弾  

みなさまこんにちは
営業サポート 大石です。

2月もあっという間に後半・・・
「逃げる」とはよく言ったものです!

新生活準備や年度末のお仕事などで忙しくされている方も多いと思います!
体調崩されませんように!

さてさて、久しぶりに「☆つくってみた☆」シリーズ!
(第1弾はこちら     第2弾はこちら

チャレンジしたかったことがありました。
「タイル貼り」
ネットや新聞で観ていて、やってみたかった!

作業部屋にこもって黙々と作業

①並べてボンドで貼る
②タイル目地用セメントでぬりぬり
③完全に乾く前に表面をふき取る
④完成

やってみましたが・・・む、難しい・・・・
職人さん、てやはり凄い!!!

でも楽しかったです!
夢中なれる時間て大事だなぁ~

こんな感じです!

材料はすべて100円ショップ!
(というか、この写真に載っているものはすべて100円ショップのものです)
手軽に始められるのは良いですね

次は何を作ろうか・・・・(^▽^)
第4弾もお楽しみに
問合せページへ

ページ作成日 2019-02-23

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月